広島・松山教室

2011. 10.18

先週末から広島・サロンド古江教室と、松山・イージーキルト教室に出掛けてきました。

サロンド古江教室では今スクラップブッキングがブーム!!是非、スクラップブッキングしたアルバムの表紙をステンシルで完成させて欲しいなと思い今回は「ミニアルバムバインダー」をお作りいただきました。イージーキルト教室ではリクエストがあり、「レターラック」を!!
ご参加の皆さんは色やデザインの選び方にも それぞれの個性がはっきりとしていらっしゃり、とてもお上手!!ステンシルが始まったら私はニコニコ皆さんの様子を眺めながら、ついお買い物を。。。
またまた袋の内布やがま口の口金など材料が増えて帰って来ちゃいました!!やっぱり、この後は手を休める間が無くなりました。

私の大好きなお野菜いっぱいの手作りサンドをお昼にご用意下さったり、サロンド古江では今回もお料理教室に参加させていただく事が出来ハローウィンメニュー!!これはまた改めてご紹介いたしますね。

ご参加の皆様、お世話になりました皆様、どうもありがとうございました!!