プランタン銀座 ワークショップ

2011. 11.01

今日から銀座プランタンでのワークショップの受付が始まりました。

12月13日(火)より19日(月)の一週間、銀座プランタンにて広岡ちはる先生のカルトナージュ「Les jeux」〜遊びの空間〜をテーマに作品展示即売会が開催されます。
期間中14日より18日まで楽しい手仕事のワークショップが日替わりで開催されます。カルトナージュはもちろんの事、アップリケ、刺繍、紅茶からワインセミナーまで多彩なワークショップが開かれ、私も簡単カルトナージュとステンシルを合わせたワークショップをさせていただきます!!

15日(木)午前:ミニバスケット2個セット・・・ミニバスケットのフタにお好きな図柄のステンシルをして、チャームをアクセントに、少しふっくらさせ て取り付けます。ちょっと欲張って2個セットにしましたが,時間内で作るのは大きい方のみです。小さい方はキットでお持ち帰りいただきます。(もちろんお早い方は2個作られても)

15日(木)午後:ハサミケースとシザーキーパー・・・こちらはアンティーク風ハサミ付き!!このハサミよく切れるんですよ!!ステンシルの図柄はもちろんお好きなデザインで。まわりのリックラックの色もお選びいただけます。かわいくって、使いやすくって、きっと手放せないハサミになると思います!!

今回このワークショップの講師報酬は東日本大震災で両親を失った子供達を支援する朝日新聞厚生文化事業団の「子供応援金」への寄付とさせていただきます。是非皆様ご参加お申し込み下さいませ。

ワークショップ詳細はこちらより・・・アトリエ ラ バゲット