アドベントカレンダー

2011. 11.23

今日は朝から青空が広がり、まさに行楽日和!!鎌倉へ向かうまでの東海道線も横須賀線も驚くほどのラッシュでした。道路も渋滞気味!!と、お出かけの方が多かったせいでしょうか、今日のワークショップはご参加が5名とちょっと淋しいワークショップとなってしまいましたが、ゆったりと楽しんでアドベントカレンダーをお作りいただきました。

最後に皆さんの完成したアドベントカレンダーを窓辺に掛けて記念撮影。そしてクリスマスのお菓子とお茶でゆっくりしていただき一日をお過ごしいただきました。ご参加の皆様どうもありがとうございました。12月1日からクリスマスまでの毎日を楽しみながら、リースやクリスマスツリーに1つずつ飾りを増やしていってくださいね!!