卒業生クラス

2011. 12.04

気温の変化が激しいこの冬。身体がなかなかついて行けずにこのところ教室も風邪でお休みの方が続出です。という私も先月のちょっとお休みが続いた気のゆるみから、すっかりひどい咳き込み。。。ようやく治まりつつあります。

リメイクが課題だったこの秋の卒業生クラスも昨日で終了。最終日は風邪でお休みが多く残念でした。写真はフレームのリメイク、塗り替えたものに箱を取り付けてガラスエッチングやステンシル、刺繍なども加えてそれぞれの個性あふれる作品になりました。

昨日の土曜クラスは皆さんお弁当持参でがんばって、とても素敵なフレームになっていたのに・・・・うっかり写真を撮り忘れてしまいました。でもこれらの作品は、ちょっと先の話ではありますが、来年の作品展に並ぶ予定ですので、是非お楽しみに!!仕上がらなかった方はちゃんと仕上げてくださいね!!

お休みされた方は振替日ご相談しますので、ご連絡下さい。

体調くずされていらっしゃる皆様、どうぞお大事になさってくださいませ。