プランタン銀座

2011. 12.13

今日からプランタン銀座でアトリエ ラ・バゲット広岡ちはる先生のイベントLes jeux[遊びの空間]が始まります。打ち合わせを始めた頃はまだ夏前で、ずい分と先の事と思っていたのに。。。あっという間にやって来た気がします。
私は15日(木)に簡単カルトナージュにステンシルを加えた「ミニバスケット」(午前)と「ハサミケースとシザーキーパー」(午後)のワークショップをさせていただきます。
「ミニバスケット」は大小2つ、ステンシルはもちろんお好きなデザイン型を使って、チャームをつけて仕上げます。ソーイングバスケットにしてもよいですし、クリスマスの飾りにもぴったりです。
「ハサミケースとシザーキーパー」はかわいいハサミ付きです。お好きなステンシルデザインに合わせて仕上げのテープはお好きな色で。このハサミ見た目がかわいいだけでなく、生地までよく切れる優れものです!!
どちらもまだ残席が少しあるようですので、ぜひ皆様ご参加くださいませ。

今回このワークショップの講師報酬は、朝日新聞厚生文化事業団の「こども応援金」に寄付されます。ですので、少しでも多くの寄付になればと・・・是非どちらも満席で出来たらと願っています。

詳細はこちらから:ワークショップ