ソーイングワークショップご参加ありがとうございました!!

2012. 01.31

「ショール風あったかボレロ&巻スカート」のワークショップ終了!!
超簡単ソーイングでしたが、1日目はお一人ずつ順番に裁断をして頂いてしまったので、ちょっと思わぬ時間が掛かってしまいました。ごめんなさい!
2・3日目は少々狭いながらも皆さん同時に裁断を始めて頂いて、スムーズに進んでいきました。あっという間にボレロが縫い上がると、早速手を通されて暖かさを実感!!

軽くて、暖かくて!!ボレロに手を通したままに巻きスカートのミシン掛けを。巻きスカートもとても暖かです。

出来上がった「ショール風あったかボレロ&巻スカート」それぞれ皆さんに着ていただいて写真を撮らせていただきました。3日間にご参加いただいた21名の皆さんが、それぞれ本当にお似合いでした!!お写真をご紹介したいのですが、「やだ〜」とおこられてしまいそうなので、ミシンに真剣に取り組まれている様子の写真にとどめておきます。

W幅のウールが1m50㎝あれば出来てしまう「ショール風あったかボレロ&巻スカート」是非、色々なウールで応用してくださいね。