ミニアルバムバインダー

2012. 02.25

今日はミニアルバムバインダーのワークショップでした。
今年も様々なワークショップを皆さんで楽しめるOutside inでありたいと思っています。暮らしを楽しむ事のお好きな方々の何かのヒントになったり、こんなものを作ってみたい!!という気持ちだったり、こんな風に使ったらちょっと楽しいかも?とか、それぞれの暮らしの楽しみ方にあった何かが提供出来たらいいなと。

素敵な手作り素材としてOutside inにおいているドイツ製のカフカリボン。ご覧になった皆さんもとっても心惹かれていらっしゃる様子です、素敵なだけにリボンのお値段も無駄には出来ないと思う価格ではあるので、皆さん眺めては、どう生かしたら?!と考えられていらっしゃるようです・・・私もその一人です。

そん中、カフカリボンを今回ミニアルバムバインダーに素敵に生かしてくださった方々が。ステンシルと合わせて、素敵でしょ!!