ナンタケットバスケット・・・蓋付きラウンド完成!!!!

2012. 04.05

春の嵐が襲った4月3日・・・蓋付きラウンドのナンタケットバスケットワークショップ最終日でした。4回で仕上げるワークショップ最後の日ですので皆さんの真剣さと完成をお伝えしなくては。

ご参加の皆さん、きっと出来上がりを楽しみにいらしたと思うのですが(って,私の事なんですけどきっと皆さんもそうに違いなかったのではないかと、思っています)何しろあの嵐!!交通も乱れ、電車の運転再開の確認をしつつまだ風も雨も激しい中をお帰りになることになりました。

バスケット作りの最後はオイル塗装仕上げ、まだ完全に乾ききっていない所を満員電車の中を持って帰るのはちょっと心配。と、ほとんどの皆さんが置いて帰られました。

なので、最後に完成した所を見ることが出来ずじまい・・・この写真、早くお見せしなくては!!皆さん素敵に完成していますよ〜!!!荻原先生、濱田先生どうもありがとうございました。

真剣な制作中の様子もご覧下さい!!