7周年

2012. 04.23

7年前の4月23日、Outside inが鎌倉にオープンいたしました。なんと月日の経つのが早いことでしょうか、お陰様で7周年を迎えることが出来ました。自由ケ丘から鎌倉に移り、変わらず足をお運び下さる皆様、新しく鎌倉になりお訪ね下さった皆様、HPをご覧下さる皆様、遠方からも足を伸ばしお訪ね下さる皆様。そしてOutside inのわがままにも快くお力をお貸し下さる先生方。ずっとOutside inのHPの作っていただいているデザイナーさん、いつもお力をお貸し下さる編集者さん。本当に上げて切りのない多くの方々に力をお借りして7周年を迎えることが出来ました。心より皆様に感謝申し上げます。

どうもありがとうございました。そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。

5周年までは周年記念を皆様とご一緒に手作りを楽しみたいと特別ワークショップを開講してまいりましたが、昨年は東日本大震災という大きな被災を受けワークショップをご一緒することが出来ませんでした。また今年はちょうど今週末よりホビーショーが始まり、スケジュール的に無理を感じお楽しみは先に延ばすことにいたしました。

今年は5月27日より6月2日まで「初夏のワークショップ」として皆様と手作りを楽しむ時間を持ちたいと予定いたしております。ご協力いただける先生方との色々な詳細も決まりまもなくHPからもお知らせ出来ると思います。どうぞお楽しみにお待ち下さいませ。

「初夏のワークショップ」期間中の一日はステンシルも、エッチングもランチもご一緒に楽しんで 一月遅れにはなりますが周年記念ワークショップに出来たら良いなとも思っております。これからのOutside inもどうぞよろしくお願い致します。

7周年を記念し感謝の気持ちを込めて、ささやかなプレゼントをさせていただきたいとオリジナル「キッチンワイプ」ご用意いたしました。6月2日までの期間中にOutside inにて開講されるレッスンにご参加の皆様と、ショップにて2000円以上お買い上げ下さいました皆様にプレゼントさせていただきます。

また、こちらのオリジナル「キッチンワイプ」は販売もさせていただき、売り上げの一部を東日本大震災への義援金として寄付させていただきます。どうぞプレゼントの「キッチンワイプ」お使いいただいてその使い心地をお試しの上、義援金活動のご賛同、ご協力いただけたら幸せです。