今日から5月!!

2012. 05.01

今日から5月!!「2012 Outside in 初夏限定のワークショップ」の受付が始まりました。受付初日よりメールやお電話でたくさんのお申し込みを頂きどうもありがとうございます。Outside inのワークショップは「私がやってみた〜い!!」と、思える事を基準に(すみません、かなり独裁的。。。)様々な先生方にお願いをして開講していただいております。
普段あまり目にされた事のないワークショップもあるかと思いますので、少しずつより詳しくご紹介させていただきたいと思っています。 まず最初に自分のワークショップからの紹介になってしまい手前味噌的で申し訳ないのですが、画像準備の都合上・・・スミマセン。

写真は「ステンシルとエッチングで作るコラージュ時計」5月28日(月)。正方形もご用意いたしてます。布やチャームなど当日お好きなセットをお選びいただいて楽しんでいただきたいと思っています。ステンシルとコラージュ、その上全面のガラスにエッチングもしていただこうと、とても欲張りなワークショップです。(写真はエッチング模様がうまく撮影出来ないので、写っておりません)途中ランチ休憩も入れて手作りをごゆっくり楽しんでいただける一日にしたいと思っております。

各ワークショップともまだお席に空きがございます。皆様のお申し込みをお待ちいたしております!!