ワークショップお知らせ

2013. 01.22

新しい年になりステンシルやガラスエッチングの定期教室はいつも通りに始まっています。そして、今年初のワークショップは明日「ピルタナウハ」で始まります。今回でもう4回目のワークショップ、初めての方が中心ですが、毎回ご参加の方もいらして少しずつ難しい模様にチャレンジされています。

その次は「壁付けランプシェード」、こちらも3回目(?)のワークショップとなります、Outside inオリジナルのシェードボーンを使ったとても軽くてステンシルや刺繍が生きるお勧めのシェードです。

ステンシルデザインは沢山ご用意いたしてますので、お好きな模様、お好きな色で1回目にステンシルしていただきます。そして2回目までの間に刺繍を加えて仕上げになります。

ステンシルが初めての方も刺繍が初めての方も、是非安心してご参加下さい!!もちろん、どちらもお得意の方は思い通りのデザインに仕上げて下さいね。こちらのワークショップは2回での仕上げになりますので、日程の組み合わせを調整してお申し込みお待ちいたしてます。

これまでのワークショップにご参加の方のシェードはこちらでご紹介させていただいています。

「1回目 壁付けランプシェードワークショップ」

「2回目 壁付けランプシェードワークショップ」