ギフトショウ

2013. 09.04


国際展示場に行って来ました。毎年ホビーショーで皆さんにいらして頂く会場です。
今日はホビーショーではなく、「ギフトショウ」です。
「ギフトショウ」って何??って思われる方も多いと思いますが、「国際見本市」でいいのかなあ~。今回は、この秋から冬の商品展示会です。
「Outside in に置きたいなあ」と思う物に出会う為に広い会場を歩き回ります。ホビーショーの時は東館の半分だけですが、ギフトショウは東館全部と西館も!!もう一日中歩き回ってクタクタ。。。
でも、「これは私自身が是非使いたい!!」と、思うもの。そして今年のクリスマスを飾りたいもの。見つけて来ました!!
もう少し涼しくなって、秋の気配がだんだんと近付いて来る頃Outside inに並ぶでしょう。
楽しみにOutside inを訪ねて下さったら、嬉しいです!!
歩き回った後、会場から外に出ると台風が、熱帯低気圧に変わった空。不思議な美しい空でした。残念ながら写真では確認出来ない小さな虹が不思議な向きにかかっていました。