秋の雑貨パート3

2013. 10.24

ゆ〜っくり始めた大掃除で気になるクリーナー、環境に優しくって私にも優しいものと出会えて、たったそれだけで、この秋は何だか少し上質な暮らしを楽しめる気がします。(私って単純です!!)

そして秋の雑貨パート3としてご紹介したいものが、お掃除で荒れた手肌に使いたいミツロウのローションとリップクリーム。それからガーデングローブ。

ミツバチを飼ってみたいと思ったことがあるほど、ミツバチの生態、ハチミツ、ミツロウ等々に魅かれます。そんな私がこの秋出会ったのがBee Bar Loion、石鹸みたいな形状ですが固形のローションです。
この固形ローションを手に取ってカサ付きの気になる所になじませます。上質なミツロウがベタつかずナチュラルな香りで保湿力がとても良いです。
リップクリームの小さな缶のフタにもミツバチが浮き上がって、缶だけに魅かれても買ってしまいそうですが、中身の上質さも伴って嬉しくなります。

近頃、シルクの刺繍糸をよく使うので 手のがさつきは禁物!!Bee Barと出会えてよかった!!けど、庭掃除の時はガーデングローブが無いと保湿するだけではね。ということで・・・
ガーデングローブもごわつきのあるものだと使い難く、手になじんで丈夫なもの を探していました。これも良いものと出会えてOutside inに並べました。どれも是非、手に取ってお確かめにいらして下さいませ!!