蚤の市

2013. 11.18

ヴァンヴ蚤の市ロブスターバーmerciレジに並ぶ列
土曜日の朝は、ヴァンヴの蚤の市へ出掛けました。朝は少しゆっくりしてしまったので、いつもより遅い出足になりました。
何と出逢えるか?お散歩気分で楽しみます。
うふふ・・・な、いいもの見つけましたよ!!お楽しみに〜!!
蚤の市を歩いていると、しんしんと冷えてきて午後からは1区へ移動。オマール海老のストリートフードが話題になっているとの事で、ランチはロブスターバーへ。
いつものパリの旅ではランチタイムも取らずに歩き回ってですが、今回はちゃんと食べています。
その後、ちょっとした私のうっかり事件があり、一度ホテルまで歩いて戻ってからmerciまで行きました。土曜日のmerciは驚くほどの混みよう!!あまりの混み具合にそうそうと引き上げました。