かわいい木ボタンと小さい小さい刺繍枠!!

2013. 11.29

IMG_5997IMG_5994 IMG_5991

かわいい〜と、目が釘付けになってしまった木ボタンやチャーム。そして小さい小さい木の刺繍枠です!!
一番小さい刺繍枠を使ってウサギを刺してみました。なんと直径1.5cmほどの刺繍枠ですが、ちゃんと刺繍生地を固定出来るんです!!

木ボタンというよりチャームかな?サンプルで小さなタペストリーとミニバッグ作ってみました。ここで使っているのは一部、まだまだかわいいのがあるんですよ!!
カルトナージュでソーイングボックスを作ってもいいし、私はステンシルや刺繍と合わせて色々作りたいと思い描いています!!

ここで使っているのはパリで買ったもの。ストラスブールで見つけた木ボタンもかわいいんですよ!!