Creations & savoir-faire 2013(会場)

2013. 12.14

IMG_5383IMG_5419IMG_5445IMG_5467IMG_549320131214-093951.jpg
ずいぶん、ゆっくりのdaysになってしまいますが、もう少しパリでのサロンのご紹介を続けたいと思います。
今年のサロン、午前中は人出も少なくゆったり歩いてみることが出来る!!なんて思っていたら、とんでもない!!午後からは前に進むのも難しいほどびっしり!!お昼時には、PAULのパン屋さん前には床に座り込んでいる人までいました。会場内歩き回ると、座り込みたくなる気持ちもわかります。
今年のマリークレールのバッグは黒。黒にピンクが可愛いエッフェル塔!!から始まるアルファベットの絵文字デザイン。Outside inにあと少しだけ置いてます。(ごめんなさい、ご紹介する前に少なくなっちゃいました。)