蚤の市

2014. 06.30

コペンハーゲンのホテルは、コペンハーゲン中央駅のすぐ近くにあります。スウェーデンでは早起きをして、爽やかな朝の時間、バルコニーで前日の出来事を振り返りながらDaysを更新することが出来たのですが、コペンハーゲンは街中のホテルですので、早起きをしてもゆっくりとした居場所が見つけられず、更新が遅れがちになりました。
また、充電やら繋がりのタイミングが悪く、なかなかタイムリーにはお伝え出来ていません。

qq 今回の旅の最後は、もちろん欠かせない蚤の市巡りです。
市の立つ広場が幾つかあり、そこをハシゴして来ました。

20140702-023946-9586673.jpg

20140702-023947-9587798.jpg

20140702-023947-9587234.jpg

20140702-023946-9586101.jpg