鎌倉スワニーさん

2014. 07.14

SWANY1SWANY3SWANY2

スウェーデン、デンマークからの旅から戻り、今週末は作品展!!
帰る早々の雑誌の取材や何やらと、又々、慌ただしい時が目まぐるしく過ぎて行ってます。
出掛ける前、5月に鎌倉のスワニーさん(皆さんご存知と思いますが、鎌倉にある生地屋さんです。今、1番何でも揃う生地屋さんと言っても過言では無いと思います)にご依頼頂いて、階段回りにステンシル施工を致しました。
同じ鎌倉でありながら、足場が取れての全体像を中々見に行くことが出来ませんでしたが、ようやく写真を撮って来れました。
3階から屋上に出る階段回りです。素敵な屋上ガーデン!!自由にくつろげる場としてオープンして下さっています。
真夏はちょっと、暑過ぎるかもしれませんが。。。
スワニーさんへいらした方は是非3階の階段まで、そして素敵な屋上ガーデンまでご覧になりにいらしてくださいませ!!ステンシルを見て頂きたいのはもちろんですが、何よりすごいのは天井の梁や階段手すりタイルなどなどの特殊塗装!!どう見たって古材にしか見えない??ステンシル施工の前にされた専門業者さんによるものだそうです!!
必ず天井を見上げて下さいね。そして、2階までの階段の手すりやタイルと見比べて見て下さい。驚きですよ!!