「素敵なカントリー」掲載

2014. 08.08

素敵なカントリー2014

昨日発売の「素敵なカントリー」(学研パブリッシング)に掲載いただきました。サンルームやリビングルーム、アトリエなどを撮影いただきましたが、この写真はあまり変わりの無い、いつもの我が家での風景で申し訳ないなあ〜。

北欧旅行中に取材のご連絡を頂き、ついOKしてしまったものの、20日も留守にしてしまっていた我家、庭はジャングルになって、サンルームはクモの巣だらけに・・・帰って早々に大掃除でした!!
千代ちゃん(毛塚千代さん)のお住まいも沢山紹介されていました!!千代ちゃんの笑顔お久しぶりです!!手作りインテリアが満載の「素敵なカントリー」本屋さんで是非!!

さて、明日は夏限定のワークショップ「ステンシルと刺繍の変わり口金のバッグ」の2回目。6日の1回目の皆さんのバッグと合わせご紹介したいと思いますので、お楽しみに!!して下さいね。