夏限定のワークショップ終了

2014. 09.03

DSCN3833DSCN3940刺繍
「暑〜い!!ですね。」が、ご挨拶で過ごしていたのに、急にすっかり秋になっちゃました。 8月の「夏限定のワークショップ」もご参加下さった皆さんと楽しく過ごさせていただき、お陰様で無事終了致しました。どうもありがとうございました。 皆さんの出来上がった様子、お写真撮らせて頂いているので、また改めてご紹介させて頂きます。(残念ながら写真に残せなかった方も、いらっしゃいますが、ご了承くださいませ) そして、9月は私も楽しみにしているスペシャルワークショップが!! 皆さんとご一緒させて下さいませ!! 「秋のワークショップ」