秋のお茶会

2014. 10.04

ステンシルのドイリー IMG_9516 イメージ

秋になると、ホッと暖かい紅茶が欲しいなあ〜って思います。本当に美味しい!!って思える紅茶が頂きたいなあ〜。何だか少しゆったりとしたお茶の時間を過ごしたいなあ〜!!なんて、色々と頭の中で巡っていました。

そこで、「秋のお茶会」10月18日(土)11:00~13:30を開催いたします。

秋色のステンシルを加えて、お茶会のテーブルを用意して美味しいお茶とお菓子をゆったりと皆さんとご一緒に楽しみたいと思います。

どんなテーブルにしようかなあ?って、こんな時のステンシルが一番好きで、そしてこんな風に考えている時が一番わくわくします。
そんなステンシルの楽しみを是非、皆さんにも知って頂きたいので、ステンシルのドイリー作りとおいしい紅茶の入れ方を盛り込んじゃいました。

どうしてこんなに違うんだろ?って思うほど、奥川伊津子先生(日本紅茶協会認定ティーインストラクター)に入れて頂いた紅茶は美味しいのです。だから奥川先生にお願いをして、基本の紅茶の入れ方のコツと、1人でも手軽にティーバッグで美味しく楽しめる淹れ方も教えて頂いちゃおうと思います。

ステンシルのドイリーと美味しいHot teaの楽しみ!!欲張りな「秋のお茶会」です。(ハロウィンのステンシル型とカレルチャペックさんのティーバッグのおみやげ付き)
皆様のご参加お待ちいたしてます!!
Eメール、TEL、FAXでお申し込み受付中