ソーイングセット!!

2015. 02.08

IMG_9821IMG_9839IMG_9817IMG_9822IMG_9826IMG_9827IMG_9830IMG_9854IMG_9855IMG_9887IMG_9886IMG_9885IMG_9857IMG_9859IMG_9861IMG_9853IMG_9888IMG_9869

IMG_9862IMG_9848IMG_9852IMG_9874IMG_9894IMG_9883

あれあれ、と思う間にもう2ヶ月も経ってしまった。。。しかも昨年って付けなくちゃならなくなっちゃいました。

そう、昨年12月に随分と久しぶりの広島と松山での出張教室がありました。皆さん楽しみにお待ち下さって、5日間で8教室のハードスケジュール!!でも、たくさの方々とご一緒出来て、とっても楽しかったです!!

まずは広島でのワークショップのご紹介です。今回、お教室を開いて下さったのは素敵なカフェ「スーリヴェール」さん。ずっとお約束が果たせていなかった「ソーイングトレー」と「ソーイングバスケット」そして「シザーケース」のワークショップです。前もって材料をお送りしていたので、刺繍を加えてお待ち下さっていた方も!!
皆さん、バスケットの中もフタのステンシルに合わせて貼られたりと、素敵に出来上がっているのに、写真を撮り損ねてしまったりで、ざっとのご紹介になってしまって、申し訳ないです。。。

ご参加下さいました皆様、どうもありがとうございました。