ガラスエッチングで楽しむ灯りと器

2015. 10.06

IMG_1234IMG_1242

今日から、自由学園生活工芸研究所(ちょっと固い名前ですね、JMショップと言います)での「ガラスエッチングで楽しむ灯りと器」展が始まりました。

フランク・ロイド・ライトの建築した重要文化財「明日館」に続くJMショップからお話を頂いて、明日館を見学させて頂き、何か「作りたい!!」という気持ちに火がついて、頭の中には作りたいものは沢山。あ〜、限られたスペースと時間の中で、どうしようかと最後絞り込むのに一番時間がかかっちゃいました。

是非、この機会に「明日館」見学とともに、JMショップに足をお運び下さいませ!!