変わり口金の着せ替えバッグ

2016. 01.26

IMG_2720 IMG_2716IMG_2707IMG_2713 IMG_2708IMG_2724

毛糸のポンポンドットは、こんな変わり口金の着せ替えバッグになりました。

いよいよ、今週から新しいクラスが始まります。この「暮らしを楽しむ手づくりクラス」では、やりたいことがいっぱいです。

着せ替えバッグは、1dayレッスンでもお作り頂いた事のあるものですが、折角簡単に着せ替えの出来る口金のバッグですので、季節に合わせ、お洋服に合わせと楽しんで欲しいなと、思っています。1dayレッスンでは出来なかった、それぞれに合わせたバッグ作りです。

私のは、ソーイングで使った残り布、お洋服と合わせて持つ楽しみもあります。同じ口金ですが、大きさも色々かなり違います。並べて写真を撮れば、大きさの違いがわかりやすいのでしょうが、口金は一つだけ!!(着せ替えですので)並べる事が出来ないので、同じ場所で撮ってみました。でも、残念ながら大きさの違いはあまり伝わらないですね。

「暮らしを楽しむ手づくりクラス」