梅雨入り

2016. 06.07

IMG_3622とうとう、梅雨入りしてしまいました。梅雨空に入る前の青空はとっても貴重!!爽やかな空気のうちにやっておかなくてはならない事がいっぱいあったのに。。。

やり残しをほっぽっりおいて、思いっ切りの青空を満喫して来ちゃいました。

初めての本格トレッキングで尾瀬に行って来ました。もうずっと一度行きたいと思い続けていた尾瀬!!ようやく、素敵なガイドをお願い出来る方とご縁があって、連れて行っていただける事になり、尾瀬を満喫!!

尾瀬ヶ原のなんて美しいこと!!早朝、富士見下から登り始め、雲海の中のアヤメ平で雪!!そこで何故かiPhone がブッラクアウト。。。iPhone に頼り切っていた私は、時間もわからなければ、写真も撮れず、もちろんメールから全て無し。

と言うわけで、尾瀬ヶ原と言えば一面の水芭蕉の写真は無し。でもお陰で、心から尾瀬を眺め満喫する事が出来ました!!

アップしたパノラマ写真は、翌日のアヤメ平です。幻想的なアヤメ平と天空の楽園のアヤメ平をどちらも見せたいとのお勧めに従い、最後にまた一巡り!!

しばらく、梅雨の間はこの尾瀬の空を思い出して、やり抜こうっと。