2016夏限定のワークショップ

2016. 07.18

IMG_3950IMG_3919IMG_3957

まもなく2016夏限定のワークショップ開催です!!夏限定のワークショップを始めて今年で何度目になるでしょうか?、夏の恒例ワークショップとなり、5月頃から「今年は何がありますか?」と楽しみにお待ち下さってる声が届き嬉しい限りです。

各先生方にお願いをし、魅力的なサンプルが上がってくる中、真っ先にサンプルを展示しなければならないはずの私ですが。。。

今年は厄年でしょうか、お正月早々からインフルエンザに、4月のホビーショーの頃には声がでない状態に、そして大切なサンプル作りをしなくてはならない時に帯状疱疹にと。厄を迎える年代に人並みの順調な成長(?)という事でしょうか。(と、とらえ方は、前向きです!!)

さて、そんな言い訳を前置きにして、真っ先に始まるソーイングワークショップの補足です。

昨年のソーイングワークショップの「リネンのノースリーブワンピース」こちらの型を使って、幅広いデザインアレンジが出来ます。「肩は出したくないなあ」との声にキャップスリーブをプラス、「ファスナー付けはしたくない」との声にも応え、ファスナーが無くったって、大丈夫!!まるで別なお洋服に見えるローウエストでの切り替えのあるワンピースにも。そして、お好きな生地をお持ち込み頂いても!!
もちろん今年初めてご参加の方もお好きなスタイルを選んで、お作りいただけます。

こんな風に、それぞれにお応えしながらのワークショップですので、2日間のご参加になります。7月29日(金)、30日(土)、8月12日(金)、13日(土)の4日間の内ご希望の2日間をお選びの上、是非ご参加下さいませ。

お申し込みのお電話(0467-61-3386)お待ちいたしてます!!