2016夏限定のワークショップ前半終了

2016. 08.15

IMG_4061 IMG_4068 IMG_4070

毎日、暑い日が続いていますが(と書き出そうとしたら、昨日、今日はちょっと涼しく過ごしやすい)、暑さなんかに負けないワークショップ、大勢の方にご参加頂いてまだまだ楽しく続いてます。

が、今日からOutside in夏期休暇になり前半が終了。
takanecoさんのラフィアのバスケット、Tシャツリメイク、そして4日間行ったワンピースも終了致しました。今回のソーイングワークショップは、生地をお持ち込み頂いた方、また同じ型紙を使って出来るアレンジデザインをという事で、こんなに色々素敵に出来上がりました!!
シンプルなスレンダーワンピースに、ローウエストに切り替えを入れて優しいデザインのワンピースに、小さなお袖付けをされた方、涼しげなノータックのワンピースに、ブラウスにもアレンジをしてと。(今回も残念ながら、全員のお写真を撮りそびれてしまいました。。。)
ご参加の皆様、アレンジデザインでもっともっと色々お作り下さいね!!

IMG_4074 IMG_4082 IMG_4090 IMG_4093  IMG_4102 IMG_4104 IMG_4106 IMG_4108 IMG_4109 IMG_4111 IMG_4113IMG_4094

そして、お盆休み明けのワークショップはカルトナージュバスケット、スモック刺繍の着せ替えバッグ、フィンランドのサーミ民族のアクセサリー、木の実で作るアクセサリーと続きます。

皆様のご参加、楽しみにいたしてます!!

2016夏限定のワークショップ