師走のワークショップ

2016. 12.10

IMG_5038IMG_5047

年頭にDaysをDay sにするぞ!!とのご報告を気弱な決意で。。。あ〜、やっぱり。

残すところ、後半月!!せめてもの反省の気持ちを込めて、アップしていかないと。

クリスマスのワークショップは、ちょっと変わったところでありました。旭化成ヘーベルハウスさんで建築された方対象のイベントワークショップにお声をかけて頂き、「ヘーベルスクエア鎌倉」(Romi-Unie confiturの2階にあります)で、クリスマスのキャンドルホルダーを作りました。

もちろん皆さんガラスエッチングは初めての方ばかり。型をカットして、エッチングクリームを塗って15分!!素敵なキャンドルホルダーが並びました!!

ご参加の皆様、どうもありがとうございました。