1月のハワイ

2017. 02.08

IMG_6082IMG_5789IMG_5623 IMG_6015 IMG_6041 IMG_5919IMG_5918IMG_6114 IMG_5560IMG_5843 IMG_5501 IMG_5473

 

気がついたら、立春を過ぎ。。。とは言え、寒いです。

そして今年もDaysにならないDaysです。なので、ちょっと1月を振り返って・・・ハワイに行ってきました。実は、40年ぶりぐらいのハワイです。ほんの一週間ほどでしたが、ステンシルをしたり、パーティーのお菓子作りを手伝ったり、話題の食べ物もしっかり食べ、海からのサンライズにうっとりしたり、山にも登り、山からのサンライズも。ちょっぴり海にも入ったし、大〜きな虹を沢山見て、亀ともであったり!!ノースショアやパールハーバーの観光もし、何とも盛り沢山な命のお洗濯をしてきました!!

だから、この後、がんばらなくっちゃ!!