マロン・ ブイー

2017. 02.14

img_6212.jpgimg_6213.jpgimg_6214.jpgimg_6217.jpgimg_6219.jpgimg_6218.jpg

バッグって、いくつあってもいいですよね!!

写真のバッグは私のマロン・ブイーのバッグ。大きいのはかなり使い込んで、少々ネンキモノ。軽くて荷物にならないものだから旅行に行く時は、必ずスーツケースの中に。ハワイでも、ファーマーズマーケットに行ったり、ビーチへ行ったり。。。ネンキモノになるのは、当然ですね!!

大きいのはブランジュリー(boulangerie、パン専門のベーカリー)、小さい方はパティスリー (pâtisserie) なので、どっちも似ちゃってます。好みで選んだらこういう事に!!

マルシェシリーズやプロバンスシリーズなどが増えて、バッグの形も色々!!3/4(土)までOutside in に沢山並んでます。

是非、手に取ってご覧になりにいらして下さいませ!!

そうそう、バッグには、それぞれのお店が書き込まれたパリの地図がついています。パリ巡りの楽しみ方がまた増えそうです。