春夏用に着替えてバッグ

2017. 02.21

IMG_6221 IMG_6257

先日作った冬用の着せ替えバッグ、素敵な生地のお陰ですが、持っていると「可愛い〜」と声をかけて頂く事が多く!!すっかり嬉しくなって、またまた生地を替えて作ってみちゃいました。

今回は、写真ではわかり難いですが、ちょっと光沢のあるシルク混の生地で色違い2つ。実は、昨年ちょっと内輪のパーティーが有り、ワンピースを縫おうと購入していた生地ですが、何だか縫いそびれてしまいバッグに変わりました。。。

この写真で見ると、あんまり魅力的なバッグじゃないなあ〜。昔、応接間って言う部屋にソファーがあり、そのソファーにサテンの丸い変わりスモッキングのされたクッションがあって・・・「あ〜!!」って、思う人いるかなあ??(昭和の人ですね!!)そんなバッグです!!