いよいよ、春

2017. 02.28

IMG_6207IMG_6292IMG_6294

お雛様とイースターバニーが一緒になちゃってます!!待ち遠しい春!!
待ち遠しくて、お雛様も、イースターバニーも一緒!!で待っていましたが、もう今日は、三月三日ひな祭り。

小さな小さな卵より小さいお雛様。イースターバニーの横でちょっと淋しげだから、簡易台座を作ってみました。スウェーデンで買って来た織物がちょうどいいのだけど、切ってしまうには惜しくて、少し悩みましたが、ほ〜んのちょっとだけ。何かちょうどよい箱がないかなって探したら、韓国で買って来た小さな刺繍のタッセルの箱がちょうど良さそう!!箱から出してしまったタッセルもくっ付けちゃえって事で、箱に両面テープで貼付けた、簡易台座が出来ました。

そうしたら、こんな可愛い「雛和三盆」をいただいて、我が家のお雛様にぴったり!!
もう春!!ですね。