またまたまた、着せ替えバッグ

2017. 03.20

毎年の事なのですが、この時期は確定申告があり、最も苦手な作業。なんとかギリギリに無事提出を済ませ、やれやれ。。。と思っていたら、もうお彼岸!ああ〜。
写真を撮らせて頂いてたのに、days にアップするゆとりが無く、やっと。グリーンのハリスツィードを頂いて、着せ替えバッグにしましたが、こちらはご本人が作られたバッグです。

グリーンを生かして春らしいバッグにされたいとの思い通り!!ウキウキと気持ちの明るくなる素敵なバッグに仕上がりました。可愛い〜!!

そしてもう一つのバッグの方は、スプリングコートを作るつもりで、購入してあった生地ですが、2年程寝かしてしまい、思い切ってこれまた、変わりスモッキングで作ってみちゃいました。