いよいよ、大民芸品市ヘ

2017. 06.06

6月3日土曜日、いよいよ大民芸品市です。今回は、LINIさんのツアーにご一緒させて頂いて、ホテルからバスで送ってもらい、お迎えのバスも用意されて、なんと楽チンな事か。

10年前と変わらず、民族衣装を着た子供達のダンス!!可愛くって、まずはしばらく見とれて楽しみました。そして、インフォメーションの場所も変わらず2007年10年前のポスターも貼ってありました。

前日お世話になったバスケット工房さん、出てました。その他のバスケット工房もあちこちに。バンドを織る民族衣装の男性も変わらず、賑わいはより増しています。

お天気に恵まれて、楽しい1日を過ごしました。翌日もと思ってましたが、朝はあいにくの雨。諦めようかとも思いましたが、雨が止むのを待って出掛けて行きました。