バルト三国の手仕事の旅最後の夜

2017. 06.24


「バルト三国の手仕事の旅」から帰って、あっという間にもう2週間が経ってしまいました。

遅くなっちゃいましたが、最終の夜の素敵なディナーのご報告もしなくちゃ!!と。

今回の旅は軽井沢LINIさん企画のツアーに参加させて頂き、素晴らしい企画と至れり尽くせりの心遣いが行き渡った素敵な旅となりました。

リトアニア に着いてからずっと、この旅のコーディネーター、ラトビア人のアルマンズさんとジントラさんご夫妻がずーっと旅のサポートして下さり、参加者の一人ひとりに温かい心配りを頂きました。

そして旅の最後の夜には、ありがとうパーティを開いて下さり、美味しいお食事はもちろんのこと、おもてなしの心のこもったお話し、期間中にお誕生日を迎えた方へのプレゼント。そして参加者全員に「手仕事の旅」の修了証とメダルを作って下さいました。このパーティが、より一層素敵な旅にしてくれました。

Outside in 企画ではとてもこんなに、至れり尽くせりのツアーは出来ません。

軽井沢Liniの小林奈美さん、旅の引率くださった渡辺 文さん、心のこもった旅をコーディネートして下さったアルマンズさん、ジントラさん、それから、各地で通訳をして下さった先生方どうもありがとうございました。心より感謝致します。