ゴールデンウィークに

2018. 05.04

1912372A-11CB-4A3B-8A19-7423629D4D54

ゴールデンウィーク、皆さん楽しまれてますか?

私は、今年こそはdaysをちゃんと更新しようと、まめに書いていたのに、すっかりアップしそびれていました。で、ゴールデンウィークにまとめてのアップになりました〜。

世の中はSNS の時代!!なのにFacebookやInstagram・・・ついて行けてません。いっつも写真を撮る事忘れちゃってます。ゴールデンウィークでなくとも、毎週のように我が家に友人達が集まって囲む食事会!!お料理して、食べて、飲んで、喋って、笑って!!気が付いたらもうお料理空っぽ。。。あ〜、写真撮っておけばよかったって、思います。次のメニュー考える時に、この間なんだったっけ?って、なるんです。写真があればメニュー被らずに済むのになあって。

珍しく、まだ皆んなが来る前に撮った写真!!だから、まだお料理じゃなくてデザート置いて撮ってみました。結局、役にはたってない。。。

ゴールデンウィーク最終日の食事会はメニュー何にしよう??