ホビーショー2日目

2010. 05.07

2日目も無事終了、ご参加のみなさまどうもありがとうございました。
昨日も今日も、ご遠方から(九州や四国などからも)カルトンペルフォレがやってみたくて!!とお越しくださった方もいらっしゃり、皆さんの関心の高さを感じました。
細かい作業ではありますが、刺繍に比べたらあっという間に出来上がります(刺繍と比べたらですよ!!)会場内で写真があまり上手には撮れず、今日も一部作品だけですがご紹介させていただきます。

明日は最終日。少しでもたくさんの方々にお楽しみいただきたいと思います!!是非、ホビーショーに足をお運び下さい。
Outside inのブースでお待ちしています。