ホビーショー3日目

2010. 05.08

3日間のホビーショーが終了いたしました。3日目の今日はご来場者数もとても多く、沢山のご参加どうもありがとうございました。すべての回が満席となりご参加のご希望に添えなかった皆様には申し訳ございませんでした。

今日もほんの一部ですが、ご紹介させていただきます。1時間という枠の中ですので途中になってしまった方もいらっしゃいますが,続きをプツプツッとカットしていただけると良いなと思っています。カルトンペルフォレで縁取ったステンシルはどれもとても素敵にかわいく出来上がり50を超える作品を見せていただくことが出来、幸せな3日間でした。

そして最後は床をぞうきん掛けしはがして、3日間のOutside inが元のただの広いスペースへと。。。お手伝いくださったスクール卒業生の皆様お疲れさまでした。どうもありがとうございました。

ホビーショーで,ガラスエッチングやステンシルそしてOutside inへご興味をお持ちくださった皆様,是非鎌倉にも足をお運びくださいませ。これからも楽しい事を沢山提案出来るお店にしていきたいと思っております。

どうもありがとうございました。