ドロンワーク刺繍のノート

2010. 07.31

明日から始まる10日間「夏限定のワークショップ」。今年は刺繍のワークショップが4日間あります。刺繍のワークショップは私も参加する度にもう少しやってみたい!!もっとやってみたい!!と,ますます熱が入ります。

こちらのドロンワーク刺繍のノートはミニノートの表紙です。小さなノートですが刺繍を入れるフレームがしっかりとして簡単に刺繍布が挟み込めるようになっています。その上、一番外側には保護出来るよう薄いアクリルまでついていて至れり尽くせり。ノートの部分を使い終わってしまっても,表紙を切り取ってそのままフレームとして飾りたいと思います。

刺繍はちょっと欲張り過ぎのワークショップになりそうな。。。ドロンワークに加え,アジュール刺繍、変わりレゼーデイジーまで!!素敵です!!

ドロンワークやアジュールってどんな刺繍だろう?と思われる方,是非この機会にご参加ください!!とても小さな作品なので初めての方でもきっとお楽しみいただけると思います。