夏限定のワークショップ終了

2010. 08.13

夏限定のワークショップが終了いたしました。連日の猛暑の中、沢山のご参加を頂きどうもありがとうございました。またキャンセル待ちを頂いて今回ご参加いただけなかった方には申し訳ございませんでした。9日間の様子を少しずつですがご紹介させていただきたいと思います。

夏限定のワークショップ1日目はステンシルで始まりました。Tシャツにステンシル・・・今回はステンシルの最も身近な楽しみとして、初心に返ってステンシルを楽しんでいただきました。でも、もう一工夫を加えてボタンに色を合わせたり小さなリボン刺繍をプラスして。すっかりオリジナルTシャツになりました。

そして今年の一番の心配事は毎日続く猛暑でした。Outside inまでいらしていただく道中はもちろんですが,お教室スペースには午後になると西日が差し込んできます。この西日を遮らないと,いくらエアコンをかけても効きません。
ワークショップに夢中になり熱中症になってしまう事など無いようにと、今年は定員数を少し押さえて, 冷たいお飲物を充分にとっていただけるようにと心がけて。