ステンシル施工

2011. 02.18

Outside inではステンシル・ガラスエッチングの施工もいたしてます。

ご自分のお住まいはやっぱり「ご自身の手で思い通りに作れたら一番楽しいだろう」と思っています。壁や床にステンシルをしたり窓ガラスにエッチングをしたり、そんな大物はなかなか勇気がいるかもしれません。でも、表札だったりカーテンやフラワーベースなど身近な物から作ってみたら「きっと出来るかも!!」と思っていただけると思い、ステンシルやガラスエッチングの教室をいたしております。
それでも、なかなかご自身では・・・という方のご要望に応えて施工も承っています。

週明けに降った雪の為、予定より一日遅らせて軽井沢にステンシル施工に行ってきました。東京駅から長野新幹線に乗ったら、ほんの1時間10分、うっかり寝過ごしそうなほどで軽井沢に到着。いつの間にか、辺り一面が真っ白な美しい雪景色に替わっていました。

ステンシルをしたのは現在建築中の素敵な別荘の階段ホールです。家の中は暖かい日差しの中ステンシルを始めて、終わった時にはほのかな照明の灯りに照らされたステンシルでした。