10月になっちゃいました!!

2013. 10.02

9月からDaysがちゃんとDaysになるようにと思っていたら、もう10月になっちゃいました!!
Daysでご報告したい事も沢山あったのに・・・ 写真は9月のお教室風景

9月になって新しいクラスが始まり、あれよあれよとの間にお彼岸も過ぎ、あんなに暑かった夏がやっと遠くに去ってめっきり秋らしい10月を迎えちゃいました。
そう、急に秋らしい10月になり衣替え が済んでない!!あれ〜、去年の今頃は何着ていたんだろ??
衣替えをしなくては、明日から困ってしまうと思いつつ 始め出したら、衣替えの前に模様替えをしていました。夏の間活躍してくれたドイリーやカフェカーテンをお洗濯!!カーテンを外したら剥き出しになる汚れたガラス窓や網戸!!そうだ、去年は大掃除さぼったのでした。。。

今年は、衣替えをしながら少しずつ今から大掃除を始めることにしよう。

そうそう、9月のギフトショウで見つけたもの!!ちょうど今の私の気持ちにぴったり!!だったのかな〜?
毎日の暮らしを大切にしたい!!そんな気持ちで選んだ生活用品。

そろそろ入荷してくるかな?入荷したらDaysでご紹介させて頂こう!!