スーリヴェールさん

2015. 02.14

IMG_9898IMG_9842IMG_9877

12月に広島でお教室をさせて頂いた「スーリヴェール」さんは広島市古江にある素敵なカフェです。本当は、ゆっくーり美味しいものを頂いて過ごしたいところ。。。

1階には美味しいドイツパンのお店があり、皆さんお勧めのプリッツェル・・・ 残念ながら、いつも間にあわず売り切れ!!でもその他のパンだって私好みのパンばかりでとっても美味しいんです。(画像が無くてごめんなさい)「スーリヴェール」さんはその2階にあり、下でお願いしたパンを温めてお持ちくださるんです!!焼きたてパンが食べられる幸せです。

午前のレッスンの後には、そのおいしいパンに合わせスープやサラダを皆さんと頂きました。午後からのレッスンの後は美味しいスウィーツを。お疲れ様ってこんな素敵なものまで頂いちゃいました!!IMG_9900
そう!!そして「スーリヴェール」さんの奥にはアンティークの雑貨があるんです。ここには、いつも私のツボが。。。エーデルワイス好きをご存知で、今回こんなたまらないものを見つけておいて下さいました!!私の宝物、また増えちゃった!!

IMG_0347どうもありがとうございました!!