着せ替えバッグ完成

2016. 03.14

IMG_2958 IMG_2962 IMG_2967 IMG_2969 IMG_2971 IMG_2989 IMG_2990 IMG_2995 IMG_2997 IMG_3001 IMG_3003IMG_3005

「暮らしを楽しむ手づくりクラス」の2作品目、着せ替えバッグの完成です。うっかり金曜日クラスの方々の写真を撮り忘れてしまいました。。。

毛糸のポンポンドット、楽しいデザインです!!色もドットの大きさも違って個性的!!(画像が少し暗くて、可愛さが伝わりきらず残念です)

最後の写真は、金曜クラスの方が帰って直ぐに、もう1つ作られたと画像を送って下さいました。春らしい色のパッチワーク風ですが、お子さん方の制服だったものや思い出のシャツをリメイクして作られたそう!!素敵です!!バッグの中布にもこだわって、ステンシルで模様を・・・すごい!!

皆んな、すご〜く楽しんで作られて、出来上がってすご〜く喜んで下さって!!よかった〜!!

写真撮れなかった方、ごめんなさい。