手づくりで

2016. 03.09

IMG_2947IMG_2953

最も苦手なこの時期(花粉症もありますが、それだけではなく・・・提出期限が。)こんな時には、つい手を動かしたくなります。

麦ちゃん!!すみれちゃん!!可愛い名前を聞いたら、ステンシルをせずにはいられなくなりました。麦ちゃんにはハンカチ、すみれちゃんにはヘアゴム。そして、可愛いおみやげの御礼にと、手づくりに逃げ込みます。
手づくりのプレゼントはもらう方にとっては迷惑なものかもしれないと思いつつも、相手を思いながらステンシルするのは楽しくって・・・。

でも、苦手な事から逃げてばかりはいられないから早く終わらせてしまって、明日は好きな事をゆっくりやろうっと。