夏限定のワークショップ終了

2009. 08.11


昨日で夏限定のワークショップが終了いたしました。最後のワークショップは「ガラスエッチングで楽しむコラージュフレーム」皆さんの出来上がった写真を撮らせていただいたのですが,手元に画像が届かず,後日ご紹介させていただきます。
10日間のワークショップウィーク、皆様のご参加どうもありがとうございました。私自身が日頃やってみたい!!と思うワークショップを皆様と共に出来、とても楽しい10日間でした。
真夏の暑い中,足をお運びくださり本当にどうもありがとうございました。
また,私のわがままな要望にお応えくださった先生方に本当に感謝いたしております。体験してみたい!!と思うワークショップに各先生方の大きな魅力が加わってもっとやってみたいという思いにかられています。
ご参加の皆様にもそんな風に思っていただけていたら幸せです。
また昨日はtakanecoさんの「おしゃれ工房」の放送があり9月20日(日)にワークショップを開いていただくことになりました。放送終了後より沢山のお申し込みをいただいております。
今日からOutside inは夏期休業になってしまいお返事が遅れていますことをお詫びいたします。写真は8月8日のtakanecoさんのワークショップの様子です。
これからも,楽しいワークショップをOutside inにて展開していきたいと思っております。是非また足をお運びくださいませ。どうもありがとうございました。