またまたカルトンペルフォレで

2009. 10.14


ステンシルの特別教室で「ステンシルにカルトンペルフォレを加えて」クリスマスの作品作りをしています。カルトンペルフォレのカットの図案の読み方などをすべて入れてプツプツッと皆で練習・・・そのサンプラーが右側エンジ色の方です。始めての方の練習にと作ったサンプラーですが,練習だけではもったいないので真ん中にステンシルを組み合わせて!!8㎝×12㎝ほどですが,小さな額に入れて飾ろうと思います。
そして黒い方はもちろんハローウィン!!黄色い台紙と組み合わせたらクモの巣をデザインしてみたくなりました。。。
カルトンペルフォレ・・・色々な物に組み合わせて生かすと、とても楽しいクラフトです。ちょっとやってみたいな!と思われる方は9月25日(日曜日)二子玉川のマルシェで「ステンシルとカルトンペルフォレで作るミニブック」のワークショップをいたします。
とっても簡単に出来る製本キットを使ってカルトンペルフォレやステンシルを加えてオリジナルミニブックを作ります。CDサイズのこのミニブック、中の用紙をプリントした写真など後から差し替えることも出来て、ステンシルとカルトンペルフォレで大切なお気に入りのミニブックに仕上がります!!
ちょっとしたカルトンペルフォレですが加えるだけでずーっと素敵に!!製本、カルトンペルフォレ、ステンシルまで加えてと欲張りなワークショップです!!是非ご参加ください!!
夏限定のワークショップと同じものになります。