天然生活 「暮らしのまんなか」からはじめるインテリア

2010. 12.19

スタンプとリボンとレースペーパーとステンシルとチャームと!!上手に組み合わせていかされて、アドベントだけでなく毎月のカレンダーとしても楽しめるように31までの数字がステンシルされています。綺麗に元気よく光っている黄色が月曜日だそう!!週の初めはキラッと輝いて!!

この夏、8月のお盆明けの暑い暑い日に、別冊天然生活 「暮らしのまんなか」からはじめるインテリア VOL.15の撮影がありました。パソコンの為にあるエアコン以外は(パソコンと大きなコピー機が真夏はう〜んう〜んうなり出します)、生活空間にエアコンの無い我が家に撮影に来られるとのご連絡をいただき、エアコン慣れしている都会人が「大丈夫かなあ〜?」とかなり心配だったことがよみがえってきます。
そんな訳で、只今発売中の別冊天然生活 「暮らしのまんなか」からはじめるインテリア VOL.15  12月の発売だというのに私はまるで裸ん坊のような服装・・・人物も写るなんて思っていなかったし。他のページをめくると写っている皆さん ちゃ〜んと長袖を着ている!!太〜い腕が丸出しの私が恥ずかしい。。。
この写真が表紙候補になっているって送られてきた時には冷や汗ものでした!!

掃除や片付けが楽なように、なるべく小さな家にしようとの思いで25年も前に建てた決して広くない家(というより、とても小さな古家です)ですが、とてもきれいに広がりのある写真に!!ありがとうございます!!
私、タイトルの通り・・・いつも時を忘れています。最も一年で日の短いこの頃、薄暗くなってきて毎日あわてて焦る私です。。。

お近くの書店でどうぞ!!